【カード当て】初心者向け簡単トランプマジックの種明かし

【カード当て】初心者向け簡単トランプマジックの種明かし トランプマジック
種明かし動画の場所


トランプマジックの種明かしは、いちばん最後にあります。

その前に、マジックを演じる上でとても大切なことを解説しておりますので、最後までお読みいただければ嬉しいです。


僕ね、この前、7年ぶりの友人と2日間連続でご飯を食べに行ったんですよ。

トランプを持って家出るの忘れたんです。

いや、正確にはわざと持って行かなかった。

だって、僕がマジックをやる人なんてこと、もうとっくに忘れてると思ってたから。

彼との待ち合わせ場所に行ったらね、一年後に結婚する予定の彼の奥さんもいてね。

なぜか3人で食べることに。

【カード当て】初心者向け簡単トランプマジックの種明かし

僕に紹介したかったんだってさ。

お酒を飲みながら、お得意の下ネタトークで盛り上がっていると、彼は彼女に僕の宣伝をしてくれた。

人
友人

こいつのマジック、ほんとに凄いんよ! ねぇなにか見せてあげてや! トランプあるんじゃろ?

その言葉は、僕を一瞬で氷にした。

【カード当て】初心者向け簡単トランプマジックの種明かし
マジシャン 海田洋祐
海田

(あぁ、僕はなんてことをしてしまったんだろう・・・。)

彼があんなにも熱弁してくれた得意のカードマジックを差し置いて、その場にあるもので簡単なマジックを見せただけ。

そんなことを言われたら、どれだけウケても僕の心は救われない。

だから、マジックが終わると、自分から話題を変えた。

なんだか、それ以上はマジックを演じる資格がないように思えたんだよね。

それから約1時間、晩酌は続いた。

そして、別れ際。

彼は、僕にこう言った。

人
友人

明日はトランプ忘れんなよ!

【カード当て】初心者向け簡単トランプマジックの種明かし

次の日、もちろん楽しませてあげましたよ。

死ぬほどね。

愛されるマジシャンになろう。

愛されるマジシャンになろう。

果たしてあなたは何人から言われるだろう。

人
友人1

こいつのマジック、ほんとに凄いんだぜ。

人
友人2

ねぇ、なんか見せて!

人
友人3

トランプ忘れるなよ(持ってこいよ)

【カード当て】初心者向け簡単トランプマジックの種明かし

あなたにもし、そんな友人がいないとしたら、あなたのマジックには魅力が足りないということだ。

では、その魅力とは一体何だと思う?

人
友人4

わたしね、あの日あなたが演じてくれたマジックが忘れられないの。

その言葉は、マジシャンにとって最高の賛辞。

そう言われる方法を教えよう。

「HERO」は、あなたを「愛されるマジシャン」へと変える、最強のトランプマジックDVD教材である。

簡単なのにプロ級!小学生でもできる凄いトランプマジックを本格的に学習したいですか?


> 最強のトランプマジックDVDで周囲を驚かせたい!

【簡単トランプマジック】ライジングカードのやり方動画

正確にはライジングではないですが、例の古典に敬意を払い、その名称に。

フォーリングが正しいでしょうか。

いや、違うなぁ。

フォーリングと名付けたら、主役が変わるからなぁ。

ってことでやっぱりライジングに。

んー、でもなぁ・・・

って思考を丸一日繰り返し、最後はサンセット・ライジングに落ち着くという。

大地を照らす光が海へと沈み、月が天空に現れる。

そんなかんじ。

12月23日、満月の夜にふさわしいマジックをひとつ、お楽しみください。

・・・まだ真っ昼間だけどねっ。

初心者向け簡単トランプマジックやり方DVD
初心者向け簡単トランプマジックやり方DVD
「HERO」の記事を一番最初から読みたい場合は、こちら。
【無料なのにスゴいマジック】カードマジックの種明かし動画まとめ
【無料なのにスゴいマジック】カードマジックの種明かし動画まとめ
こちらのページでは、僕がこれまでアップロードした無料のカードマジック種明かし動画.....

関連記事  【種明かし】ブレイク不要のダブルリフトのやり方解禁‼️【絶対覚えておこう】

LINEはじめました。初心者向けのマジック種明かし動画を配信しています。

友だち追加

お問い合わせも、お気軽にどうぞ。

客を笑わせるマジックとは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました