学校、飲み会、合コン等、いつでもどこでもマジック・手品をして人気者になる方法

学校、飲み会、合コン等、いつでもどこでもマジック・手品をして人気者になる方法

その日、僕はひとりでスタバでキャラメルフラペチーノを飲んでいた。 友人にドタキャンされたから、スタバに入ってメルマガの執筆をしていたわけだ。 ボッチの僕はリア充感を出すためにスタバに入ったのに、結局こんなところでもメルマ…

【道具なしで簡単】すごい輪ゴムマジック・輪ゴム手品の貫通の種明かしができるようになりたい方へ。

たとえば。 オリジナルを生む知識・技術力とはいったいどういうものなのかをお教えしましょう。 まず、このマジックをご覧ください。   実はこれね、とあるマジックの応用なんです。 きっとあなたは、すでにタネを知ってるんですよ…

【お菓子、ストロー、お皿等】キッチンにあるものを使って日用品マジックしてみた。身近なもので手品2

輪ゴムマジックで使う輪ゴムには、ある条件が必要だ。 そう。この前の動画でお伝えしたサイズ19の輪ゴムを使うこと。 いや、別にどんな輪ゴムでももちろんできることはできるんだけど、この条件をクリアした輪ゴムを使うと、 マジッ…

簡単なお札マジックの種明かし!輪ゴムを使って一瞬で3つの貫通が起きるお札手品

書籍でマジックを学ぶとね、タネを知っても良いマジックって思えない作品が多いんですよ。 そんなショボいマジック、誰が騙されるの?wwwそんなのやるの初心者だけでしょwww みたいな。 僕も最初、 「こりゃダメだろ・・・」 …

【超カンタン】輪ゴムとボールペンのすり抜けマジック【即席手品】小学生でも簡単

あまり言いたくないんだけど、じつは「エブリウェア・ミラクル」には、OSPを融合した。 日本にはやってこないマジックも取り入れた。 みんな大好きクレジーマンズハンドカフスから、日本人がまだ誰も知らない見たこともないマジック…

【イヤホン、ネックレス、お菓子、ボールペン等】ベッドルームにあるものを使って日用品マジックしてみた。身近なもので簡単手品1

じつは僕はアイスクリームが大好きでこれまでいろんなアイスを食べてきたんだけど。 もしかしたら知ってる人もいるかもしれないけど、むかし一ヶ月間でピノに使ってるお金計算したら1万円だった。 それくらいアイスが好きで年中食べて…