初心者向けトランプマジック上達DVDをリリースします。

初心者向けトランプマジック上達DVDをリリースします。 トランプマジック

桜の花びらが散り始めたとき、最後の「ザ・イントロダクション」を出荷した。

人
スタッフ

ねぇ、ついに完売しちゃったね

マジシャン 海田洋祐
海田

うん

人
スタッフ

なんかさみしいね

MAGIC SECRETSは、この製品から始まったもんね

送りたくないね、これ

マジシャン 海田洋祐
海田

いや、さすがに送って(笑) しかもクレジット決済の人だから(笑)

人
スタッフ

そうだよね(笑)

マジシャン 海田洋祐
海田

おまえ知ってる?

人
スタッフ

なにを?

マジシャン 海田洋祐
海田

この製品から何人のプロマジシャンが生まれたか。

そして、その唯一は丁寧な梱包に身をまとい、最後の顧客の元へと飛び立っていった。

初心者向けトランプマジック上達DVDをリリースします。

それは、完璧にプログラムされた初心者向けトランプマジック上達DVD教材。

ご購入されたすべての方は、短期間でプロ同等の知識を得ることに。

自信を持っていい。

あなたはYouTubeで解説されている間違った技法ではなく、癖のない正しいやり方を、いま習得している。

指の繊細な動きや、カードの持ち方ひとつとっても、講師によって様々な悪質なパターンが存在する中、あなたは応用性に富んだ自然な指先の動きを手に入れた。

【上手くなる人が続出】初心者にオススメのトランプマジック種明かし

それは、正しい決断だった。

膨大な数の喜びのお便りを、いまでも鮮明に思い出す。

それだけでもうお腹いっぱいになるくらい。

その流れるような華麗な演技で、今後も周囲を驚嘆の渦に変えていただきたい。

ありがとう、「ザ・イントロダクション」

僕は明日、おまえに新しい命を宿す。

海田

【衝撃の事実】すごいマジックしても意味ないです【ウケる手品とは?】
【衝撃の事実】すごいマジックしても意味ないです【ウケる手品とは?】
続きは、こちら。
関連記事  【カードマジック】本当にそれで大丈夫?トランプの持ち方【ディーリングポジションとビドルグリップ】

LINEはじめました。初心者向けのマジック種明かし動画を配信しています。

友だち追加

お問い合わせも、お気軽にどうぞ。

客を笑わせるマジックとは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました