【ペン、お菓子、輪ゴム、ティッシュ等の日用品マジック・手品】「エブリウェア・ミラクル」100個開封してみた。

【ペン、お菓子、輪ゴム、ティッシュ等の日用品マジック・手品】「エブリウェア・ミラクル」100個開封してみた。 日用品マジック

過去のメルマガを、読み返してほしい。

僕がいつも後悔していることに気づくはず。

人
友人

「なにかトランプマジックやって!」

ってお願いされても、トランプを持っていない時が多すぎて。

その辺の日用品を使ったマジックしかできなかったって。

そのマジックは、僕にとってのベストではなかった。

でも、手段は違えど友人を楽しませることが出来たのは、日用品マジックを身につけているからに他ならない。

僕ね、むかしこう言われたことがあったんですよ。

人

あぁ、あのトランプだけの人ね。

って。

その言葉を、もうずっと忘れられない。

たぶん、このままいくと、一生覚えてると思う。

でもその言葉が、僕を日用品マジックDVD「エブリウェア・ミラクル」の制作に導いたと言ってもいい。

僕は、いつだって、どこだってマジシャンでありたいから。

僕が自分のために作った日用品マジック厳選集

僕が自分のために作った日用品マジック厳選集

「2019年の僕が日用品マジックを身につけるなら、これを覚える。」

という厳選&オススメ日用品マジック集が、この教材には詰まっている。

古今東西5,000の中から選ばれた、約60個の日用品マジックたち。

使えないものは、たったひとつとして入っていない。

一発芸にふさわしい、選ばれし簡単日用品マジック集だと思ってくれていい。

だからもしあなたが、僕と同じように

  • いつだって、どこだってマジシャンでありたい
  • 要求されたら迷うことなく、目の前の何かを取ってマジックを演じたい
  • ポケットに入れておくだけの、すぐに使えるギミックがほしい

と思っているとしたら、これはあなたをまさにそのとおりにするだろう。

僕が自分のために作った日用品マジック厳選集

練習もあまり必要なく、知識として知っておけばすぐに演じることの出来る優秀なマジックばかりを解説した。

見た瞬間、即レパートリーに加わるだろう。

その簡単で実用的なマジックの数々は、準備不要なものや準備が必要なものなどたくさん解説しているが、

ひとつだけ共通していることは、

どれも単純明快なトリックで、客を驚かせるものばかり

ということ。

学校でも職場でもカフェでも居酒屋でも、場所などどうでもいい。

その場にあるものを使うから限りなく自然で、マジックマジックしないからスマートに見える。

中には練習が一切いらないものだってある。

まぁ僕が練習不要なんて言っちゃいけないんだけど立場的に。

でも事実だから、曲げようがない。

僕が自分のために作った日用品マジック厳選集

だから、トランプばかりじゃなくて、もしものときのためにこういったマジックを知識として知っておいて。

日用品マジックは、正直これだけでいい。

百科事典みたいになっているから。

このDVD教材だけですべてが事足りる。

そう思ってもらえるように作った。

僕が、そう思えるように作った。

僕は、誰にもバカにされない、

「いつでも、どんなときでもマジシャン」

でありたいから(を育てたいから)。

「エブリウェア・ミラクル」100個開封してみた。

道具なしで誰でも簡単!小学生でもできるすごい日用品マジックを覚えたいですか?


> いつでもどこでもマジシャンになれる!高品質な日用品マジック集はこちら

【小学生でも出来る】身近なものを使った簡単&すごい日用品マジック手品の傑作種明かしDVD
【小学生でも出来る】身近なものを使った簡単&すごい日用品マジック手品の傑作種明かしDVD
「エブリウェア・ミラクル」の記事を一番最初から読みたい場合は、こちら
【無料なのにスゴいマジック】カードマジックの種明かし動画まとめ
【無料なのにスゴいマジック】カードマジックの種明かし動画まとめ
こちらのページでは、僕がこれまでアップロードした無料のカードマジック種明かし動画.....

関連記事  【日用品マジック】初対面の人と、一瞬で仲良くなれるマジックの演じ方

LINEはじめました。初心者向けのマジック種明かし動画を配信しています。

友だち追加

お問い合わせも、お気軽にどうぞ。

客を笑わせるマジックとは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました