【マジな話】マジックで、ウザい客の対処法を身に着けて!

【マジな話】マジックで、ウザい客の対処法を身に着けて! トランプマジック

最初にも言ったけど、初心者向けプロ級トランプマジックDVD「HERO」は、「アンコール」と「スマイル」を融合させたプログラムになっている。

僕の演技構成・セリフをそのままコピーして演じるだけで最高にウケる手順を手に入れることができる。

あなたが未来で得る客の笑顔は、保証されている。

【衝撃の事実】すごいマジックしても意味ないです【ウケる手品とは?】
【衝撃の事実】すごいマジックしても意味ないです【ウケる手品とは?】
「アンコール」と「スマイル」を融合させたプログラムについては、こちら

この前、「スマイル」のプロモーションのときに発行した自分のメルマガを読み返していて、ぜひもう一度読んでいただきたいと思ったので、転載しよう。

良いギャグは、良い人間関係を作る。

マジックをする者なら、一度は言われたことがあるだろう。

「タネ教えて!」
「それ調べたい!」
「ちょっと貸して!」
「もう一回やって!」
「(いま)シャッフルさせて!」
「(テーブルのカード)めくっていい?」

そんな時。

「うっ・・・」と、なったことはないだろうか。

言葉に詰まり、上手いことが言えなかった。

笑ってごまかしたり、素直に「ダメです」としか言えなかったり。

あなたがあまりに困った顔をするもんだから、「これ以上聞くのはやめておこう」と情けをかけられる。

(ふぅ、よかった。なんとか切り抜けることができた。)

なんて、大間違い。

その友人の、大人な対応に感謝をしよう。

本来ならば、こういう時の上手な切り返しも、マジックとセットで身につけておく必要がある。

さぁ、あなたなら、どう撃退する?

少し考えていただきたい。

客を不快にさせず、諦めてもらう魔法の言葉。

んー、諦めてもらうじゃ、不十分かもしれない。

笑わせて、意識を逸らせる言葉こそが、きっとベストだろう。

それができれば、凄いことが起こるから。

友人が「大人の対応」をするということは、友人の心にもモヤモヤが残るし、あなたが知らないところでもあなたの名前に傷が付いているということだ。

しかし、上手いことさえ言えれば、問題は起こらない。

たとえ無理な要求をされたとしても、慌てず、巧みに笑いへと誘導できる。

そうすると、妨害してくる客の要求は流れる。

そして、あなたは気づくに違いない。

迷惑な客のおかげで、あなたのマジックに華が咲いているということに。

きっと、これほどありがたいことはないだろう。

邪魔をしてくる客の発言が、あなたのマジックをより面白くするんです。

だから、つっこまれることが怖くなくなる。

そして、ウケることに味をしめ、いつしかあなたは「早くあの言葉ちょーだい」とまで願い出すだろう。

客の鋭いつっこみを、笑いに変えて差し上げる。

「シャッフルさせて!」→「えっ、それはちょっと・・・(苦笑)」→「えーなんだよー。」

「シャッフルさせて!」→「○○○○○○」→「あっはっはっはっ!」(笑ってる間に次の動作に)

客の無茶な要求を拒否するわけでもなく、もちろん飲むわけでもなく、単純に終わらせるんです。

さて、あなたの答えを聞きたい。

客「シャッフルさせて!」

実力のあるあなたは、一体どんな言葉で客の要求を交わし、笑顔にするだろう。

「スマイル」のプロモーション時のメルマガから抜粋

答えは、「HERO」の中に。

簡単で凄いトランプマジックとウケる話術を、同時に学習したいですか?


> 最強のトランプマジックDVDで周囲を楽しませる

マジックで喋るとウケるセリフを分析した特典映像

初心者向け簡単トランプマジックやり方DVD
初心者向け簡単トランプマジックやり方DVD
「HERO」の記事を一番最初から読みたい場合は、こちら。
【無料なのにスゴいマジック】カードマジックの種明かし動画まとめ
【無料なのにスゴいマジック】カードマジックの種明かし動画まとめ
こちらのページでは、僕がこれまでアップロードした無料のカードマジック種明かし動画.....


本日のメルマガは、2014年8月29日に発行したスマイルのプロモーションメルマガから引用いたしました。

関連記事  【人気者のマジックとは?】ヒーローの手品の演じ方

LINEはじめました。初心者向けのマジック種明かし動画を配信しています。

友だち追加

お問い合わせも、お気軽にどうぞ。

客を笑わせるマジックとは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました