新商品の発売開始しました。

マジックショップ「MAGIC SECRETS」新商品 トランプマジック

「亡き王女のためのパヴァーヌ」というクラシック音楽が大好きです。

僕が世に送り出すメルマガの半分くらいは、この曲を聴きながら執筆しています。

書いた人は、フランスの作曲家モーリス・ラヴェル。

彼は晩年、記憶障害になりました。

ある日、とある場所でこの曲が演奏されているのを聞いたラヴェルは、こう言ったそうです。

「なんて美しい曲だ。いったい誰が書いたんだろう。」

僕は10年後にOSPパート3ビューティ・ミッションを見返した時、きっと同じようなことを言うと思うんですよね。

10年後、ビューティ・ミッションのカードマジックを半分くらいやらなくなって、

全く新しいマジックがレパートリーに加わっている時に

何気なく手に取ったこの作品集を復習がてら見てみると、

「え、なにこのすごいマジック? アプローチが斬新すぎない?」

と言って、10年後にまたレパートリーに加えていると思うんです。

新しいマジック・技法は世界中で日々生まれ、進化し、毎年流行も作られていくけれど、

僕の教材は、永遠です。

未来で流行るであろうマジックのことをしっかり考えて選別・制作しているから。

僕は、流行を追いかける側の人間ではなく、作る側の人間だけど、

きっと10年後も、

斬新で、誰も見たことなくて、誰も出来ない

そんなマジック集のままだと思いますよ。

僕が提供する技術は、一生モノでなければならないからね。

ですから、ご安心の上ご購入くださいませ。

> OSP3で日本未上陸の凄いトランプマジックを身に着ける

> ビューティ・ミッションで海田の10年間のカードマジックを身に着ける

その他、

  • ヒンバーワレット(第二世代)
  • EA(第二世代)
  • D6(第二世代)

も合わせて再販開始しておりますので、新しくなったギミック類もぜひお試しください。

> マジックショップ・手品用品店「MAGIC SECRETS」

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。


メール、LINE、Instagram、Twitterなどからお気軽にご連絡いただけます。

関連記事  「すごいマジックができる=すごいマジシャン」ではない。【○○が大事なんです】

コメント

タイトルとURLをコピーしました