
火事の翌日からは相当忙しかったです。
会社のトイレは、もう水が流れないので公園のトイレを借りたりして。
ネット回線も繋がってないからご購入者様のメールサポートも滞ってしまって。
僕が2~3週間くらいメールのお返事ができなかった期間があったの、覚えてる方、いますかね。
あの時はお返事が遅くなり大変申し訳ないことをしました。
言い訳になってしまいますが、ネット回線が切れており、どうすることもできなかったのです。
それでもネットだけは最速で復旧して、溜まっていたメールのお返事をさせていただきましたが、どうがんばっても2~3週間はかかってしまった。
ご購入者の皆様には、商品購入後のメールサポートをお約束していたのに、あの時だけは約束を守ることができなかった。
謝るしかありません。
ごめんなさい。
過去のマジックのデータの救出

かつての仕事道具だった全てのものをゴミとしてまとめていると、不思議と目頭から涙がこぼれ落ち、手の甲に降り注ぐ。
あぁ、これは僕が人生をかけてやってきたプロジェクトだったんだ。
まさかそれを捨てることになるなんて。
なんて情けないんだろう。
視界に入ったPCを、時間が止まったかのように見つめていると、ふと、一筋の光明が脳裏をよぎる。
PCは丸焦げだけど、
(もしかしたらデータだけは助かってるんじゃ?)
わずかな希望を胸に、HDDのみを救出。



しかし、助かったのは、OS関係やデスクトップのゴミデータのみ。
本当に必要なデータは別のPCに繋いだだけじゃ救出できなくて。
HDDデータ復旧業者に連絡したら、データ救出費用の見積もり額は、なんと1,500万円でした。
(2~4TBのHDD、15台分)
火事ですべてを失った後の1,500万円は、どう考えてもキツいよね。
火災案件じゃなければ、70万円くらいで救出できたのに。
それでいて、これから仕事で使う機器をまた購入していかなきゃいけないので、それなら、もう過去の作品は販売終了で。
という運びになりました。
カメラ機材だけで500万円近くありましたし、動画編集パソコンは70万円くらいしますし、ミシンや、革漉き機、型を抜くクリッカーなど、革製品を作るためには高額な機器がたくさん必要なのです。
仕事関係のデータは、全てぶっ飛び、もう戻ってきてはくれません。
ザ・イントロダクションもOSPも、ヒンバーもEAもD6も、過去の作品はもう二度と作れなくなりました。
今ある在庫が売り切れれば、販売終了です。
ですので、迷われている方は、是非この機会にマジックショップ「MAGIC SECRETS」の製品をご購入ください。
ヒンバーワレット「貴族デザイン」発売開始

一度でもご購入いただければ、そのクオリティの高さにご納得いただけるはずです。
購入前と購入後とで、ご自身のマジックの腕が一回りも二回りも上がったという実感が、目に見えてわかるはずです。
どの商品も、それほど素晴らしい製品なんです。
それでは、ひとつ、我が社の誇りをかけてご紹介しましょう。
MAGIC SECRETS製ヒンバーワレット
その名も、「貴族デザイン」を。

火事のあった次の月、ヒンバーワレット・ファミリーに新色が加わる予定だったんです。
「貴族デザイン」と名付けられたこのデザインは、まさに貴族の名にふさわしいほどゴージャスな仕様になっております。
しかし、残念ながら、その命は、あまりに短かすぎるものとなってしまった。
あなたは、これほど高級感のある上質なヒンバーワレットを見たことがあるだろうか。
MAGIC SECRETS専属ギミッククリエーターがすべてを掛けて作り上げた、極上の逸品。
どうぞお手に取り、あなたのマジックをより美しく彩って頂ければ嬉しいです。
海田
※
商品の売上は、MAGIC SECRETSの復興に利用させていただく予定です。
ご支援頂ければ有難く存じます。


マジックショップ「MAGIC SECRETS」の店長。
運営理念は、「“本当に使える”マジックしか販売しない。」
自らの商品をきっかけに初心者からプロマジシャンになった顧客が大勢いる。
小学生から高齢者まで、本気でマジックを学びたい方を徹底的にサポート中。
他では買えない価値のある商品を生み出すことに全力を注いでいる。




コメント