【すごい種明かし】トランプマジックのカラーチェンジ解説動画

【すごい種明かし】トランプマジックのカラーチェンジの解説動画 トランプマジック
種明かし動画の場所

トランプマジックの種明かしは、いちばん最後にあります。

その前に、マジックを演じる上でとても大切なことを解説しておりますので、最後までお読みいただければ嬉しいです。

13歳のある日、僕はブタを割って、マジックショップに行った。

Johnson社製のマジック道具をいくつか買うと、すぐに資金は底を突きた。

あれからいくつもの季節が巡り、僕はマジックを仕事にした。

それまで買い漁ってきたマジック用品から得た膨大なアイディアを、ひとつずつ形にしていくために。

しかしながら、2015年、運命は、僕に火事をプレゼント。

そしてさらに8つの季節が巡り、僕はいま、タイムマシンを作っています。

あなたは、過去と未来、どちらに行きたいですか?

僕には、どうしても捨てきれないものがあるのです。

マジックDVD(本)を買っても、習得できない理由とは?

マジックDVD(本)を買っても、習得できない理由とは?

マイケル・アマーのカップ・アンド・ボールだったかな。

彼のすごいマジックを見てて、ひとつ思ったことがあった。

あんまり上手すぎると、ダメだよね。

ってこと。

だって上手すぎて真似する気にならないんだもの。

マジシャン 海田洋祐
海田

あ、このマジックDVDは鑑賞用だわ

ってなって、

マジシャン 海田洋祐
海田

やっぱアマー様すげぇなぁ

で終わった経験がある。

YoannとかShin Limとかのトランプマジックってもちろん凄いんだけど、たぶんできないよね、カメラの中じゃないと。(一部のマジックにおける海田の見解)

とくに最近のYoannは、Modern Intricacies 2でわけわかんない方向性に走っちゃってるので、さらに習得する気が失せてしまいました、僕は。

お金を払って、演技を見る。

ついでにタネも見るけど、でもついで。

だって、できないんだもん、人前で。

ズレるんだもん、カード。

っていうか、DVDの中で解説している本人でさえミスってるじゃん。

もうね、こうなってくると、作品発表のためだけの円盤ですよ。

映画でも見ている感覚。

あれはもうエンターテイメントでしかない。

プロモーション映像を見て、

マジシャン 海田洋祐
海田

この凄いトランプマジック、俺も身に着けたい!

と思って買ったのに、ですよ?

そういったDVDってホントに溢れていますよね。

積み重ねたら、富士山くらいになるんじゃないかな、と。

OSPシリーズでは、絶対にそうは思わせません。

まずは、演技を見て、

人
あなた

すごい

と思わせ、

解説を見て、

人
あなた

なんか自分にも真似出来そう

と、確実にイメージさせる。

僕の絶妙なマジックの腕は、あなたを修練へと駆り立てるでしょう。

だからです。

だから、MAGIC SECRETSのお客様というのは、どんどん上手くなっていくのです。

解説者である僕が、上のような重要な点に気付いているから。

僕が「無理」って思った作品は、絶対に収録しない。

絶対に、買ったことを後悔はさせない。

それが、僕の商品です。

海外最先端の、日本人マジシャンが出来ないレベルのカードマジックを学びたいですか?


> スーパービジュアルなカードマジック限定の種明かしDVD

海外最先端のカードマジック種明かしDVD
海外最先端のカードマジック種明かしDVD
「OSPパート2」の記事を一番最初から読みたい場合は、こちら。

トランプマジック「S&Pチェンジ」のタネ明かし動画

Dan and DaveのThe Trilogy でSwiss Madeを見て以来、デックの中ほどに差し込んだカードを回転させながら行うチェンジをいくつか考案していた時期がありました。

この機会にひとつ、無料動画用に下ろしたいと思います。

【無料なのにスゴいマジック】カードマジックの種明かし動画まとめ
【無料なのにスゴいマジック】カードマジックの種明かし動画まとめ
MAGIC SECRETS製品を購入する際の参考にしてください。「これは初心者向.....
関連記事  D6 誕生秘話(トランプマジックのタネ開発の裏側)

コメント

タイトルとURLをコピーしました