【マジな話】トランプマジック史上最強のシャッフル、知りたい?

【マジな話】トランプマジック史上最強のシャッフル、知りたい? トランプマジック

海外の最新トランプマジックでは、

シャッフルをしてはいけない

という暗黙のルールを、前々回の記事でお伝えしたばかりですが、

【カードマジック初心者を卒業】すごいトップコントロールとは?
【カードマジック初心者を卒業】すごいトップコントロールとは?
いま海外で大流行しているカードマジックのやり方として、「シャッフルをしてはいけない」という暗黙のルールがあります。続きは、こちら。

最高の矛盾をひとつ、ご紹介しましょう。

端的に言うと、リフルシャッフルをして客の選んだカードをトップにコントロールする手法です。

あれの、超・進化バージョン。

絶対にバレない、極上のリフルシャッフルとは?

このトランプマジックのやり方、一体どうやって実現していると思いますか?

  1. ブレイクなしで、一度だけリフルシャッフルをする。
  2. トップにコントロールしていないことを公明正大に示した後、まるで最初からこうなることはわかっていたかのように涼しい顔してトップに居座っているのです。
  3. そして、時を移さず完璧なチェンジへと続いていき、あなたは二度驚くでしょう。

OSPで解説するトランプマジックはどれも、トリックカードの類は一切使用せず、100%レギュラーカードで行えます。

よって、タネはマークド・デック等ではありません。

この巧妙なリフル・シャッフル・コントロールさえあれば、従来の“おまけのようなリフル・シャッフル”は不要になります。

絶対にバレない、極上のリフルシャッフルとは?

ついでにダブル・カットもね。

その昔、ダイ・バーノンがダブル・カットを開発した時、コントロールとしての使用は想定されていませんでした。

だから、発表した当時、彼は物凄く後悔したんです。

「こんな使われ方をされるのなら、世に出すべきではなかった」と。

しかしながら、バーノンの想いに反し、今日ダブルカットは、

「ここ半世紀で開発された中で最も素晴らしいカード・コントロール」

とあるマジックの本より引用

として、トランプマジックにおけるコントロール界のトップに君臨しています。

トランプマジック-ダブルカットのやり方

この最新のリフル・シャッフル・コントロールは、彼の悲願をようやく叶える、次世代のコントロールとなることでしょう。

ぜひ、身に着けていただきたいと思います。

そして、バーノン没後25年目にしてようやくダブルカットを寂寂たる思いで卒業する時です。

あぁ、僕はこんなにも素晴らしいテクニックを闇に葬ろうとしていたのか。

データが復旧できて、本当に良かった。

絶対にバレない、極上のリフルシャッフルとは?

森絵都のことばを借りるなら、

死んだはずのパート2の魂が、ゆるゆるとどこか暗いところへ流されていると、いきなり見ず知らずの天使が行く手をさえぎって、

天使
天使

おめでとうございます、抽選に当たりました!

と、まさに天使の笑顔を作ったのかもしれない。

OSPで解説するカードマジック

僕の最新トランプマジックDVDが、現代を生きる古いマジシャンたちを救う。

海外最先端にして最新のトランプマジックの知識とやり方を、ぜひマスターしてください。

海外最先端の、日本人マジシャンが出来ないレベルのカードマジックを学びたいですか?


> スーパービジュアルなカードマジック限定の種明かしDVD

海外最先端のカードマジック種明かしDVD
海外最先端のカードマジック種明かしDVD
「OSPパート2」の記事を一番最初から読みたい場合は、こちら。
【無料なのにスゴいマジック】カードマジックの種明かし動画まとめ
【無料なのにスゴいマジック】カードマジックの種明かし動画まとめ
MAGIC SECRETS製品を購入する際の参考にしてください。「これは初心者向.....
関連記事  相手の趣味に合わせたマジック

コメント

タイトルとURLをコピーしました